見出し画像

有線イヤホンの延長コードを使ってみた

数年前に買ったままテレビ台に仕舞いっぱなしにしていたイヤホンの延長コード。
無音でテレビを見る必要が出てきたため、使ってみました。

1つ目のイヤホンは音漏れを起こし、散々な結果となりました。

しかし、2つ目のイヤホンは音漏れもせず、ちゃんと左右から音が出たので使えるものでした!
音質にはこだわりがないので、よく分かりませんw

周りに気にせずテレビを見るときは、イヤホンの延長コードを使うべきです。
👆もちろんBluetoothイヤホンを持ってる人は、Bluetoothのを使うべき

というかBluetoothイヤホンってテレビ見るときに便利だろうなー。
延長コードを使うと結構コード類がごちゃついてしまい、身動きが取りにくかったです💦

関連記事

7/11 見出し画像追加:RiLi

この記事が参加している募集

最近の学び

買ってよかったもの

サポートってなんなん?よくわからないw