見出し画像

お互いにパパ活ママ活してるカップル

知り合いのカップルが、お互いにパパ活・ママ活をしてると知って驚きました。

パパ活をしている彼女の方は、非正規雇用ひとり暮らしで経済的に大変な状況だし、メンタルも安定していないのでパパが必要不可欠なんだと思います。

しかし、ママ活をしている彼氏の方は、実家暮らし かつ 正社員として1つの会社に5年以上勤めているので相当な額の貯蓄があるはずです。

彼がママ活をする理由が気になってたまりません。

人脈作り、経験蓄積、癒やし…あたりなのかな?
彼女には女の子の人脈はあるけれど、彼氏を高級料理店に連れて行ったり、癒やしを与えたりなんてしそうにないもんなぁ😅

ただし、逆ギレされるのが怖くて、本人には聞けません😥

サポートってなんなん?よくわからないw