見出し画像

既婚子持ちアピール💍👶

1. 既婚アピール💍

結婚指輪をしている人=既婚アピール
と思ってしまう。

しかし、既婚アピールってある意味ありがたいものでもあるんじゃないかな?
独身者からすると余計な好意を抱かずに済むし、既婚者からするとノロケ話をしやすいし。

2. 子持ちアピール👶

「私子ども作れるくらい健康でお金があるんだよ」ということで、やや嫌味に感じこともあるが、子どもが欲しくない子なしの人や、子持ちの人からすると話のネタが増えてありがたい。

3. おわりに

結婚したいのにできない人、子どもがほしいのにできない人、離婚したての人、子どもを亡くしたばかりの人からすると、既婚子持ちアピールはうざいだろうが、それ以外の人からするとむしろ分かりやすくていいということだ。

見出し画像:Pexels

サポートってなんなん?よくわからないw