note、はじめました。

初めまして。さすさと申します。
プロフィールの通り、20代鬱病無職です。
前職を鬱病で辞めてから一年と少し経ちました。


先日、10年以上の付き合いになる親友に

「おまえ好きなもん語る時の熱量マジでハンパなくヤバいんだからそれを文字にしてみろよ!」

と言われちゃった(?)のでnoteをはじめてみます。


正直、好きなものも色々あって何から書くかも定まっていないですし、文章を書くのも小学生の頃から超苦手です😇

若造の戯言だと思って眺めていただけますと幸いです。
それでは皆様、よろしくお願いします。


いただいたサポートは生きていくための糧として大切に使わせていただきます。