見出し画像

あなたはキモくないか?女に好印象を残そうとする前に、何も思われないことを意識せよ!

えー、ファーザーです。

今回は書くのも面倒な当たり前のことを説明してく。
身だしなみ、ちゃんとしようぜっていうただそれだけの話だ。

今回は、非モテを代表して、Dさんに登場してもらおう。

D「ファーザーこんにちは!」

ファーザー「こんにちは」

D「ファーザーしょっぱな言わせてもらいたいんですが…とにかく女を抱けって言われても…誰でも良いじゃだめなんですよ!」

ファーザー「わかる。Dだけでなく誰でも譲れないラインがあるもんだ。大丈夫、少しでも良い女を抱く方法をここでは教えるから。」

D「マジすか!ヒャッフィー!」

ファーザー「ただDよ。お前も譲れないところがあるように、女にだってあるもんだ。お前が女をみてダメやなと思うことをおまえ自身がしてはいけない。」

D「確かに、そうっすね!気を付けます!」

このDのように、みんな女なら誰でも良いわけじゃないのは理解できる。
街中のすれ違う女性を見ていても、「この人は無理や…」という人がいると思うからだ。
デブ、不潔、髪ぼさ、服装に違和感、歩き方変…などなどあると思う。まあ、結局、顔でだろうけど。

まあ顔はしょうがないとして、上記には、男も気を付けなければいけない。

あなたが女から「マジないわ」と思われてしまうと、良いセックス、精神的充足感のあるセックスは、嫌われることでまずできなくなってしまう。

不潔とか服装とかはどうにかできるレベルなんで、不潔な奴は、髭はそる、髪は1000円カットで「清潔感ある感じでお願いします」とか言って切ってもらう、服はユニクロとかしまむらでマネキンのコーデを真似して買う、メルカリで買うとか、どうにでもできる。4000円~5000円くらいあればなんとかなる。

D「ファーザー、金かかるの嫌なんですけど…」

ファーザー「じゃあ金のかからないアドバイスしてくれる人のところ行けば、じゃあね。」

D「そんなひどいっすよ!そこは優しく、金をかけない為にはな…とかアドバイスくれるんじゃないんすか!」

ファーザー「コストを抑える提案はいくらでもしてやるが、なんでも金をかけずにやりたいなら俺はノウハウを持ち合わせていない。すまんね。」

D「ファーザー厳しいっす!」

ファーザー「Dよ、これはな満足いくセックスをするために必要なことなんだよ。」

D「わかりましたぁ…」

Dはしぶしぶですが理解してくれたが、理解できない方は、すぐにいなくなってもらってかまわない。
そもそも何の投資もせず、リスクを取りもせず、無料の情報をあさり続けて、有料には「ちっ金をとろうとしやがって亡者が!」とか考えてる人を客観的にみてどう思うか。
かといって、いきなり数万や数十万の有料コンテンツを買うのも、カモまっしぐらなんだが。

さて、それでは女性と出会う前の身だしなみの注意点を確認していこう。

①目ヤニはないか
②鼻毛はでていないか
③鼻くそはないか
④髭はそられているか、または、きれいに整っているか
⑤髪型に清潔感はあるか、または、全体のバランスとあっているか
⑥歯は磨いてあり、口臭はないか、昨日にんにくの大量摂取をしていないか
⑦シャワーは浴びてきて、汗臭くないか
⑧体臭はないか、あってもケアしてきたか
⑨爪は伸びていないか
⑩服は嫌な臭いがしたり、よれよれだったり、色合いが変だったり、デザインがぶっとでんないか

口臭はポイントで、ブレスケアとマウスウォッシュスプレーを購入しておき、会う前や、会っている最中にケアを行なおう。
といのも、この口臭や体臭や服の臭いケアはプラスのポイントになりやすい。
体臭について、あまりキツい香水は好みがわかれるのでお勧めしない。
柔軟剤を使用する程度でいいだろう。

D「ファーザー、これをすればモテモテっすね!」

ファーザー「Dよ。それは違う。この段階でモテるとかモテないとかは考えるな。あくまでも普通人は何も思われないことを心がけよ。モテようとしてはいけない、空回りするぞ。」

臭いケア以外に関しては、服装のセンス以外は別にプラスのポイントになることはない。
むしろ何も思われないためにやる。

髪型とか、変に今どきの髪型にするとおかしくなる時がある。
顔がでかくてジャニーズみたいな髪型してる夜職の兄ちゃんとかよくみかける。残念だがあれになる。

最初からマイナスポイントを受けると、それをずっと引きずることになってしまうので注意が必要だ。

無難でいんだよ。無難で。
これは必ず実施して欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?