見出し画像

子供からの素敵なプレゼントは仕事の活力に! 家族のために頑張ろう! 蟹江政徳

☆仕事に子育てに奮闘中、蟹江政徳です。
☆社会人であれば、誕生日だって関係なく仕事をする方が大半なはず。わたし、蟹江政徳もその一人です。
☆週六勤務、遅くまで残業もある仕事、そんな時、子供からのラインが

嬉しいですね。仕事の休憩中に読みましたが、元気がでます。
そして、残業して自宅に帰ると

素敵な贈り物が。
普段は糖質制限で我慢していますが、大好きであることを知っているんですね、子供はよく見てますね。

☆良い父親によりなろうと思った夜でした。

蟹江政徳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?