見出し画像

レディースレザーローファー おすすめアイテム

1.甲深レザーローファーブラックカラー。形がおしゃれ


画像1

●商品説明


こちらの商品は、
甲深の効果とバックのゴムのギャザーがうまくマッチしております。


このことによって、足元をしっかりホールドし、
歩きやすく脱げずらいアイテムです。


また、後ろがゴムのギャザーで柔らかい素材になっておりますので、
踵もスレずらく長期のウォーキングにも適したアイテムです。


靴の先部分がポインテッドトゥに近い作りになっていますが、
足の甲部分が広めになっており、
指先に向かって細くなっているので足の窮屈さを解消し、
足を痛めずらい作りになっています。


また、フラットなソールですが、
甲部分が長い為、脚長効果も期待できます。


レザー使用で素材の高級感があり、
ビジネスシーンで使ったとしても、うまくマッチするアイテムだと思います。


甲部分のバックルに似た金具がアンティークっぽさを引き出し、
足元から大人の雰囲気を醸し出してくれます。


このタイプのシューズは、
ビジネスのパンツスタイルにも合わせやすく、
機能の面でも、非常に歩きやすいですし、
足元が楽ですのでアクティブに活動される方には一足は
持っておきたいアイテムの一つだと思います。


次のようなスラックスなんかはシューズの
アンティークっぽい金具のイメージにマッチしており非常にかっこよく決まっていくと思います。
●内側スリットハイウエストスラックス
こちらの商品は、ブラウンカラーが落ち着いた印象を与えるスラックスパンツになります。
年齢を重ねるごとに味のでるタイプだと思いますので、飽きもなく長く愛用できるタイプです。
関連記事:ハイウエストスラックスコーデ多数プラスおすすめアイテム


◆購入者特典
NOTE読者限定で購入者全員にファッションアイテムを無料でプレゼントする企画を行ってます。
バッグやシューズ、アクセサリーなどおしゃれな商品を日々更新しています。
とてもお得な情報ですので興味のある方は以下のマガジンよりご確認ください。
ファッションアイテム無料カタログ

●おすすめ記事


●コーディネート別おすすめアイテム
●ファッション用語別おすすめアイテム30選レディース
●作者プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?