見出し画像

プロフィール

私はアパレル関係の仕事に就いて10年程になります。

それまでは服には全く興味がなかったのですが、あるコーディネートをきっかけに服の世界にはまっていきました。

知り合いに服を選んでもらったのですが、

先ず自分がここまで変化できるものなのかと言う驚きとそれに対する周りの変化への戸惑いがありました。

明らかに周りの目が変わったのを今でも覚えています。

これが後に快感となって行き今では自分のブランドを立ち上げたいという思いまで成長しました。

服は本当に人生を変えるだけの力があり、コーデの上達は間違いなく皆さんの

生活を豊かにしてくれますし、

特にビジネス関係の面では多大な貢献をしてくれます。

ビジネススキルを身につけるのも確かに重要ですが、そのスキルを発揮する前に見た目で判断されてしまったのでは本末転倒です。


たかがコーデ。されどコーデ。


人付き合いの悩みやモテたいなど人は人間関係について悩んで生きていく生き物だと思いますが、

これを改善する為には自分の見せ方をコントロールすることが手っ取り早い方法だと今では確信持って言えます。

そしてコーデのセンスはその人の深みに比例していく部分もあり、深みが増せば増すほど服が活きて行くと言うものです。

その人の成長と共に似合うデザインが増えあらゆる自分を演出できると言うことです。

年を重ねれば重ねるほどその素晴らしさは実感できますし、長年センスを伸ばし続ければこそ実感できるものです。

ですので是非この機会を機に、いつまでも人に愛される自分と言うものを意識して幸せな年の重ね方をしていただけたらと思います。


FashionBomy ショップ紹介

ショップ運営の経歴

私達は、2010年から服の販売を始めました。

主に卸し販売、ネットショップの運営を行なって来ました。

ネット販売に関しましては、ネットショップ、オークション、モール、問わず販売しておりました。

その時も中国からの輸入で販売してました。

中国に関しましては賛否両論あると思いますが、流す商品次第だと思っております。

中国にはまだまだ粗悪品が多数存在しておりその辺が日本に流れてるケースも多いと思います。

この辺の事情に関しましてはこちらの記事で詳しく書きました。

ご存じの肩も多いと思いますが中国のアパレル業界は世界で見ても今ではトップレベルで、デザインの豊富さは群を抜いています。

私達もそこに価値を見出だしており、伝えたい部分です。

日本だったら価格が跳ね上がるようなデザインでも中国では安くてに入ります。

この国を利用しない手は無いと思います。

特にコーデを楽しむ方でしたら多くの服を知っているという事はかなりのアドバンテージになるはずです。


現在下記のショップを運営しております。

こちらのショップはレディースが主で、とにかくたくさんのデザインを用意してます。

これでも出品数は少ないと思うくらい中国には沢山のデザインが有りますし、今後も出品を続けていくつもりです。

中国の価値に気づいてるお客さんはやはり離れていきませんし、長い付き合いをさせていただいてるお客さんもいます。

複数のバイヤーで服を選択しておりなるべくセンスが片寄らないようにセレクトしてます。

ですのでどんなお客様でも自分の好みにあった服が見つけられるはずです。


こちらはメンズのシャツ専門店です。

メンズの方はやはりシャツは必須アイテムで、この分野のデザインをたくさん知っているだけでも、周りとのコーデに相当差をつけることができるはずです。

シャツだけでこんなにデザインがあるのかと驚くことはもちろん、たくさんのデザインを見ることで、コーデのイメージが一気に膨らむことは間違いありません。

こちらはメンズの総合店ですが、特徴としましてはガジェットも意識してるということです。

ファッションとガジェットは融合の流れがありやはりファッション業界でも外せない分野です。

中国はガジェットも豊富ですのでガンガン出品していきたいと思います。

ファッションのみならずガジェットが好きな方も楽しみにして頂けたらと思います。












この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?