見出し画像

【ユニクロSALE品で速スタイルアップ術!】by現役アパレル販売&子育て主婦@宮城

皆さん初めまして、こんにちは!
ファッションアテンダントの SUGAWARA MAYUMI です😊 


普段はカジュアルアイテムを扱うアパレルショップに勤務しながら
フリーランスで多肉植物を扱った講座の講師を務めています。

365日洋服と植物に囲まれながら
家事に育児に忙しくも楽しい毎日を過ごしています。
どうぞよろしくお願いします。

SUGAWARA MAYUMI のInstagramはこちら
@mamamardy.8.26  👇👇👇

多肉植物講師 菅原真由美(宮城) / アパレルショップスタッフ / 講師アドバイス/ ファッションアドバイス on Instagram: "先日無事に42歳をむかえることができました。 自分へのプレゼントは、多肉柄のトートとスニーカー💕 トートはビンテージの多肉柄に一目惚れ。 NIKEのAIR MAXのコルクシリーズは、サステナブルデザインでドングリの刺繍がお気に入り。 今日は防水スプレー振る前に、旦那さんと松島海岸を散策。 中華とジェラートで、お腹ぱんぱんの良き休日でした😊 いつも応援してくれている皆様へ✨ コメント欄に、いつもみてるよ!の方は😊        参考にしてるよ!の方は✨       楽しみにしてるよ!の方は❤️ 頂けると励みになります🙏  他の投稿はこちら→ @mamamardy.8.26 いいね♡ 保存✐ フォロー✵ 宜しくお願いします! 公式LINE Follow me ❤️→ @816isafo 今後、講座開催情報などお知らせします! #多肉植物 #多肉植物のある暮らし #宮城多肉 #多肉植物講師 #多肉クラフトマスター" 127 Likes, 33 Comments - 多肉植物講師 菅原真由美(宮城) / アパレルショップスタッフ / 講師 www.instagram.com


そんな私が

今回覗いてきたのはこちら

冬物 SALEも終盤の ユニクロイオンモール名取店です。

宮城県内のユニクロでは、大型店に属する「ユニクロイオンモール名取店」


こちらの店舗は隣に「GU」も併設されていて、とっても便利!
そんな広いユニクロさんで


購入したSALEアイテムは

ウルトラライトダウンロングベストです!

「ウルトラライトダウンロングベスト ¥6,990」


こちら定価は¥6,990ですが、今回はSALEで 
¥5,990 !! で購入することができました😊

人気のアイテムの為サイズかけは目立ちましたが
身長150cmの私にも丁度いい、Sサイズがわずかに残っていました!

なぜこのアイテムを購入したかと言うと

立春も過ぎ少しづつ暖かくはなってきましたが
私の住んでいる宮城はまだまだ寒い・・・

でも春らしいコーディネートがしたい!

そんな時、このウルトラライトダウンロングベストは
とても使えるアイテムなのです!

さっと羽織れば、簡単に縦長のラインができてスッキリだし
薄くてボリュームがないので着膨れ感もないです!

こんな感じでワンピースに合わせてもよし😊
カーキも使いやすい色味ですよね。


こんな感じにタートル+シャツの上に重ねるのも可愛い😊
ホワイトコーデもいいですね!


私は春のアウターに合わせて


こんなコーディネートにしてみましたよ。
                

こんな感じで春物のデニムのロングコートの日でも
このウルトラライトダウンロングベストさえあれば
袖のもこもこも無く暖かです😊

ちなみに、INに着ているスェットのフルジップパーカーも
一緒に購入したのですが

こちらはメンズのMサイズを購入しました。

新しいパーカーが欲しいなと思っていたのですが
いざユニクロに行ってみると、レディースのパーカーはショート丈・・・


こんな感じもとっても可愛いけれど

タイトスカートに羽織りたかったので
下半身をカバーしたい私には
メンズアイテムのパーカーの方が合わせやすかったです!

パーカーとロングベストの組み合わせも相性抜群でした😊

そんなわけで、今回の購入品は

買って大正解なアイテムでした!

ウルトラライトダウンロングベストは
INに使っても良し、メインに使っても良しの優秀アイテムだったし

スウェットのフルジップパーカーは
ゆったりサイズをチョイスしたので、体型カバーに活躍してくれそうです!


INにボーダーのカットソーを合わせれば
簡単シンプル春コーデの完成です😊
足元は、春になると履きたくなるコンバース✨でした。



今回の記事を書いたアテンダントは、
宮城在住 SUGAWARA MAYUMI でした😊

私と一緒に楽しいお買い物してみませんか?
お申し込みお待ちしています✨
👇👇👇



YouTube動画で、実際のサービスの中身もチェックできますよ!
👇👇👇


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪