見出し画像

シンプルな服を着てるのに垢抜けない本当の理由

自分を好きになる理系ファッションアドバイザー、Kaori です。元はダサめの理系オタクIT企業を退職しとある強い思いからファッションの仕事をしています

シンプルな服を選んでるはずなのに、垢抜けない!!その理由は?? 
−−−−−−−−−−

「シンプルなとろみ素材のブラウスで、キレイなお姉さんになろう♪」

たとえば、こんな事がファッション雑誌には書いてあります。

しかしですね…

シンプルなとろみブラウスで垢抜けて見えるのは、人口のごくわずか(1/5以下)です。

貴方が当てはまるとは限りません!!

つまり、ファッション雑誌のアドバイスに従ったのに、ダサい。そんな事が有り得ます。

そんな時はどうしたらいいの?

ファッション雑誌のアドバイスの逆を行ってみましょう!

・シンプルなブラウス→フリル・リボン等がついたブラウス
・無地のスカート→ドット柄のかわいいスカート

シンプルなデザインの服で垢抜けないという方は、何かしらファッションの「情報」を追加する必要があります。

・柄
・色
・装飾

などの追加情報です。

どんな柄を足すの?
どんな色を足すの?
どんな割合で足す?

その答えは…私のトータルファッション診断を受けるとわかります✨

お一人お一人に、完全にカスタマイズして、診断しております☺

トータルファッション診断に関するご質問は、公式LINEまでお寄せください♪
公式LINE→https://lin.ee/UB6svdw

#ショッピング同行
#コーディネート提案
#ワンピース
#mystrada

#印象戦略
#印象管理
#元Google社員
#個人事業主
#フリーランス

−−−−−−−−−−
#理系ファッションアドバイザー
#ファッションは9割が理論1割がセンス
#ファッション診断
#自分に似合う
#似合うを知る
#オンラインファッション診断
#ファッションコンサルタント
#理系ファッションコンサルタント
#ファッションは理論
#ファッション迷子
#おしゃれ迷子
#オシャレ迷子



よろしければサポートをお願いいたします。理系ファッションアドバイザーとして精進していくための研究費用として使わせていただきます。