見出し画像

嫌いなものは嫌い!でいいよね

【嫌いという感情はあって当然】

嫌いなものや人がまったくない人など
いないはずです

「嫌い」という感情は
身を守るために必要なものだからです

だけど日々の生活で「嫌い」が多い人は
「嫌い」にフォーカスすることが
上手な人なのです

波動が上がれば上がるほど

「好き」「嫌い」という枠組みが
「好き」「どうでもいい」に変化します

どうでもいいとフォーカスしなくなる

どうでもいいことにフォーカスしなければ
あとは「好き」にフォーカスすることになる

【嫌いになっちゃいけないという思い込みを捨てる】

スピリチュアルを学ぶ人が
やりがちなのが

「嫌いになっちゃいけない」
「そんな心が狭くてはいけない」

と自分叩きすることなんですが

嫌いなものは嫌いなんだから
仕方ないと受け入れた瞬間に
自由になります

嫌いなものは嫌い

だからといって意地悪することも
愚痴をこぼす必要もなくて

「嫌い」 で終わっておけばいい
そして好きな方に目を向けたらいいのですね

【好きなもので囲まれる生活】

好きなスタイル
好きな持ち物
好きな食べもの
好きな人
好きな場所
好きな仕事

意識的に好きなものに
囲まれていると

勝手に気分が上がり
幸せを感じられるでしょう
知らずに笑顔になっているかもしれません

幸せでいると
嫌いなものや嫌なことには
あまり目が向かなくなります

だから好きなものに
囲まれる毎日を送ろう!

【今日のパースの朝】

スクリーンショット 2021-09-15 午後9.22.08


地球を思いっきり体験して宇宙に戻る卒業旅行のお話!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?