見出し画像

お水で💕願いを叶える方法


友人から教わったお水を使って自分の波動を変える
簡単な方法がおもしろかったので紹介します

これは水の性質

1、共鳴する

2、記憶する

を利用しているそうです

まずは今の現実と変化後の現実を思い浮かべます

用意するものは2つの紙コップ
コップAに現状
コップBには変わった先の自分の現実
書き込みます

次にコップAにお水を注ぎ
それを手に持って変えたい今の現実を
確認するように思い起こします

つぎにお水をコップBに移します

コップBを手に持ち変わった現実を思い浮かべ
こちらも臨場感をもって感覚を味わいます

このときお水の波動が

「今の現状」→「望む現状」

へと変化します(共鳴してる)

水に「望む現状」の波動をしっかりと記憶させてから
そのお水をゆっくりと飲み干します

人間の体は7割は水だそうですが
その体の水が望む現状の波動を持つ水に共鳴する
そして変化を起こす!という仕組み

ポジティブな気持ちをちゃんと
持ち続けて飲むのがコツですよ!

私はちょうどその時
15年乗ってる車がついにダウンして
買い替えが必要になったのですが

下取り価格が$2000と言われた…
という現実の直後だったので
半分遊びでそれを変えようかなと(笑)

実は相場もよく知らなかったのですが
ためしにコップBに望む現状を
$5000以上の下取りと書いてみました

紙コップじゃなくてプラ使ってます…
そして友達と遊びながら書いてるのであまり
よろしくない言葉が入ってます(スミマセン)

スクリーンショット 2021-10-24 午前10.05.03

自分では$5000以上ってかなり
強気に出たつもりだったのですが
5日後別のディーラーさんでなんと$8000に!
希望の車も予算内にて手続きできました

これはシャレにならないマジックだと友人に急いで報告したら
「I told you!」 となんか
ちょっと高飛車に言われました(笑)

みなさまもぜひトライしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?