見出し画像

今日のひとこと💕顔の中にマルを作ると幸せになる

【自分の顔をじっくりみてみる】

泣いたり起こったり悩んでいる時は
眉毛や口角が下がってしまって
ほっぺたもぎゅっと縮こまってしまいます

笑顔になると目尻が下がり頬が丸くなり
広角もキュッと上がって
顔全体にマルができます

1日何度でも鏡で自分の顔をチェックしてみる
マルがあるかな???

【笑顔は「愛を受け取ってるよ」のしるし】

人は誰でも「愛したい」し「愛されたい」
笑顔は「愛を受け取ってるよ」のしるしなので

「ありがとう」の言葉でも
「どういたしまして」の言葉でも
「さようなら」の言葉でも
「元気でね」の言葉でも

笑顔と一緒に伝えると愛が倍増しますね!

【幸せになる一番の武器✨笑顔】

ファシーカの世界には「笑顔」がありません
肉体がないのだから当たり前です
ファシーカの世界はエネルギーだけで
幸せの交換をします

私たちの住む地球には「笑顔」があります
地球には「悲しみ」や「苦しみ」や「憎しみ」もあるけど
だからこそ「笑顔」によって癒されます

笑顔は地球だからこそ体験できる
素敵な宝物です

笑顔は私を幸せにします
笑顔は他の人を幸せにします

笑顔は幸せになるための1番の武器なんです!

【最強の笑顔は魂が悦んでいる時に生まれる】

私たちの魂が心から悦んでいるとき
私たちは自然と笑顔になります

営業用スマイルでもなく
悲しい感情を押し殺して
必死で作るひきつった笑顔でもなく
人を見下したような冷たい笑顔でもなく

ただただ幸せを感じる
まんまるな笑顔

魂とつながると
魂の悦びを心から感じると
自然とあなたの一番素敵な笑顔が
生まれます

大好き!
アイシテル!

そんな笑顔は自分だけじゃなく
まわりの人も自然と笑顔にして
みんなで幸せを増幅していきます

今日もここに訪れてくださった
みなさまが素敵な笑顔で
いられますように!

愛を込めて・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?