オートミール生活3

画像1 オートミールはこれ食べてます。我流のうまうまレシピとくとご覧あれ
画像2 【中華風オートミール】ブロッコリー。椎茸。鶏胸肉。あっさり中華のスープの素で。さらさらいける。オートミールは15g。
画像3 【味噌汁風オートミール】人参。玉ねぎ。ネギ。鶏胸肉。味噌とほんだしで。本当に味噌汁。猫まんまみたいな。オートミールは15g。
画像4 【クリームカレー風オートミール】ブロッコリー。人参。玉ねぎ。鶏胸肉。豆乳。カレー粉。濃厚でうまみがすごい。なんかカロリー高そうだけど。そんなことはないはず。オートミールは15g。
画像5 【クリームカレー風オートミール】ブロッコリー。人参。椎茸。鶏胸肉。豆乳。カレー粉。前のがうますぎて同じの作った。オートミールは15g。
画像6 【クリームカレー風オートミール】ブロッコリー。人参。玉ねぎ。鶏胸肉。豆乳。ヨーグルト。カレー粉。以前本当に作ったのがうますぎてもう一度。ヨーグルトたすことで、濃厚さアップ。オートミールは15g。
画像7 【和風オートミール】キャベツ。鶏胸肉。鰹節。ほんだしで。出汁がいい感じ。猫まんまみたいな。味噌はないからさらさらいけるねん。オートミールは15g。
画像8 【お吸い物風オートミール】キャベツ。鶏胸肉。白だし。キャベツがうまくて。いっぱい使った。シンプルいずベスト。オートミールは15g。
画像9 【クリームカレー風オートミール】キャベツ。鶏胸肉。キャベツがいっぱいありますからね。味変して。豆乳とカレーはマジであう。食べ応えも抜群。オートミールは15g。
画像10 【和定食風オートミール】基本はほんだしで。酒の西京焼きを乗せた。食べたかったもんで。魚ってうまいね。皮の旨味が好きなの。オートミールで鮭を食べる人はいないだろうけど全然いける。鮭茶漬けってあるでしょ。オートミールは15g。
画像11 【味噌汁風オートミール】ササミとキャベツ。味噌とほんだしで。本当に味噌汁。シンプル。この時期、染みますねん。オートミールは15g。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます