見出し画像

森さん?って方の発言

なんか話題になってますね。
森喜朗さんのやつね。

その人のこと昔口くさそうなジジイって言ってしまったことを思い出した。本当に失礼だしダメなこと。

今回の失言みたいなの。
なんかやっちゃったのかって思った。

Twitterできもい先輩が森さんを批判していた。

報道ステーションもか。

めっちゃだるいね。いろいろ。

失言と捉えられることを言ってしまって結果こうなってるのは良くないなあとは思うが。

ここぞとばかりに叩く人、ほんまにいやになるね。ジジイの考えが変わるわけはないけど。そこまでの方がそんな差別意識を持ってるとはなんか思えんのよね。なんとかバイアスってやつ。やだね。

この人よりも恥ずかしい発言生き方死に方してる奴なんて腐るほどいる。報道ステーションで批判してる奴ら。Twitterで批判してる先輩。いままで自分の生き方振り返ってみろや。どんなだけのことしてきた。

少なくとも自分は本当に恥しかないよ。
恥しかないから人に言うなってことではないけどね。

ジジイがなんか言ってる。でもその本質は何だろって考えてる人はいるのか。

海外がどう報じたとか。どこの何の新聞やねんと。どれくらいの人が読んでるやつやと。どれくらいの人が見てるニュースやと。そっちのが気になるわ。インパクトがよくわからん。海外でこう報道されたって誰がどんくらい見てるねん。1人でも言ってるだけのことなららほんまに、そんなやつどこにでもおる。有効な意見じゃねえやろ。そんなふうに思うね。

まあ毎回思うのは。
こういう時に色々言ってるやつ。
何もしてない。

それでいいと誇っとる。それでもええけど。
何がしたいねん。とりあえず辞めさせ。責任取らせっていうきもい人らが多いねん。

ゆるしてやったらどうや。茂三が言ってる。最近出てないな。おもんないから。別に良いんやけど。

はあ。ムカついてるな。正常なことは言えてないかも。差別はなくなってほしいよ。本当にね。でもなくならない。どれが差別でとか難しいもんね。でもさある前提で生き方を探していかないと。時間は有限だからね。

無駄に話してる人、話が長い人は嫌なんだよね。

大ブーメラン。ぐさあ。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます