見出し画像

1ヶ月間

ゴールデンウィークに昔の友達から連絡がきて。
紹介をしていただけるとのこと。
立て込んでたから断ろうと思ったけど
せっかくやからってなんか嘘が嘘をよんで紹介してもらえることになった。

高校の同級生だった。
一方的に知っていたけど
向こうは知らないって。
前みたいに会う前にブロックされたら良かったのに。そう思った。

でもやりとりはして行って
お酒を飲みに行った。
時間をかけてね。
初見。変わってなかった。高校以来。ヤンキーぽいけどそうじゃない。いい人だけど自己肯定感は低いかもしれないそんな感じだった。何を上からってごめんなさい。

1回目は終電で帰った。多分楽しかったんだろうと思う。ここでやめてれば良かったけど。2回目は夜の夜景を見て。いっぱいの光を見た。エモかったよ。写真。めっちゃ良かった。本当に思う。遅くまでありがとう。ほんとうに思った。ほんとうにそれだけ。3回目はカフェと飲み。その前に観光もか。家電も見たりした。地元の友達はみんな家電が好き。自分も家電をよく見に行ってたなって思う。飲みも2軒か。かなり長くまで一緒にいた。楽しかったよ。たしかに。

でももう知ってる人を好きになることはできない。

ごめんなさい。

無かったことにしてくださいって言われたことあるけどそれは嫌だな。もう会いたくないと聞かれたらそうなのかもしれない。無理なのかと聞かれたら無理なのかもしれない。でも嫌いじゃないよ。嫌いじゃないです。

ただ1ヶ月経った。予測変換で出てきてびっくりした。電話にうまく答えられなかった。隣にいた人にもびっくりされた。急なのはびっくりよ。でも初めてわがままを言った。付き合わないとわからないことあるよね。でも付き合いたくないんよ。

理由はもういいから。

願うならば連絡が来ないでほしい。

なんか来ない気はするけどね。

でも最後は自分で送ったよ。

会う前にもう会わないって言う。

決めたから。初めて会ってから1ヶ月。

キモい文でごめんなさい。

1ヶ月間。変な記憶。過去にします。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます