見出し画像

歯の調子

クリアコレクトを始めて5日目
楽しいことといえばダイアンのラジオを聞くのみだ。

それは嘘。
面白いからね。

クリアコレクトっていのはマウスピース矯正のこと。ほんまにこんなので治るのかって思ってたけど痛い。歯が動いてる。きっとなるのだと思う。それは嬉しいけど好きに食べ飲みできないのが辛い。1日22時間つけてくださいというお願いが説明書に書いてあった。でも先生は20時間って言ってた。優しいね。けど早くしたいからずっとつけているよ。外したときは食べれるからその時に一気に食べている。特に晩ご飯ね。昨日の晩御飯は煮干しのラーメン(インスタント)、キャベツのサラダ、チャーシュー、生ハムである。今日の朝ごはんは辛ラーメンにほうれん草と卵を入れやつ。うまい。やけど5日目の今でもよく噛めない。歯茎でしか噛めないのだ。動いてる歯は使うとかなり痛いから細かくして食べないといけない。こまかくしてなかったから噛むのもほどほどに飲んでいる。ダメやね。

歯の調子まだやね。まだ一個目やから全然変わってないけど痛いなら変わってるとこやって思う。調子は良くないけどマウスピースってつけてたことあるから意外と慣れる歯軋りで歯も減らないのはいい。やけどつける時すーってやらないと痛い。やっても痛いけどね。

早く綺麗になりたい。
脱毛も行きたいな。
脱毛行ってる3回生。
元気やね。

6個下。
7個上。

全然大丈夫。
矯正は大変や。

ちゃんとはの様子と
マウスピースの型をお見せしようと思います。
ノートまた書いていきますね。
よろしく。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます