見出し画像

2020年1月1日

今日はなにをしていたか。
24時間ほど前。紅白が終わって。
カウントダウンTVをいつも通り見ていた。

毎年のこと。いつもみている。
やけどその時はあつもりをしながら見ていた。
あつもりを購入できた時は嬉しかった。
夏頃に買った。Switchも売ってなくて中古の物を定価で買った。そんなことを思い出した。

カウントダウンTVを見ながらうとうとして。
途中でおもしろ荘をみた。芸人さんって最高やね。そしてセカンドストリートを見ながら。寝床について、眠くなるのを待っていた。

起きたのは9時ごろ。お雑煮を作って、買ってきた豚肉で野菜を巻いたやつを切って、黒豆を食べた。そのあとあんこでもちを食べた。

エライザちゃんのCMの曲がいいね。
羊文学のソーダ水がいいね。
kolorとアディダスのコラボのパーカーがいいね。
コジコジのスウェットがいいね。
nana-nanaのakiraのクリアトートがいいね。

いろんな物を良いねと思った。

初詣に行って。手軽に済ませた。
その後に寄った中華が良すぎた。

シンプルで胡椒が効いていた。チャーシューのタレをベースにしたシンプルラーメン。中華麺。とにかくめちゃくちゃ美味しかった。これから定期的に行きたい。

陣内さんが滑ってる。

良い元旦だった。

むかつくことは全部年明けに持ってく。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます