見出し画像

成長

こんばんは。
絶賛ニートの父は今日はジムとスーパーの買い物以外は家にいました。君がコンコン咳をして学校をお休みしたからね。

今日は沢山働いたよ。少しWEB会議もしたけど、あとはおうちのことを一日中した。金魚の水槽も洗ったし、ご飯も作った。もっとおうちの家事を上手になりたい。

さて、話は変わるけど、今日は君の成長を感じたよ。学校の授業をオンラインで受けている時も、サボってゲームしている時も、まぁ父は何も言わずに黙って見ていたけど、君はアレだね?父が知らぬうちにブラインドタッチができるようになっているね。


これ、お友達は多分歳上のお兄さんだよ。
偉そうにしたらダメだよ

覚えているかな?一年前にパソコンをプレゼントした時に、父の手書きのローマ字表を渡したよね。あれ、もうゴミ箱の中なのかな?

最近は、もう文字を打つのを諦めたと思っていたら、知らない間にブラインドタッチができていたからとても驚いたよ。

妹も最近マセてきたし、君たちは父が知らない間にどんどん成長しているね。父も負けないように成長しないと追い抜かれてしまう。

あ、君、牛乳飲んで沢山ジャンプしないと父の身長は越えられないよ?ゲームばかりしていないで、沢山カラダを動かしたまえ。

ほなおやすみ。明日は学校行けよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?