FARTARMER

「収入見込みゼロから始める曖昧な『ぼんやり余生』スタートですよね」

メモ:herpianoのヨウヘイくんのTweetより

音楽的な部分が少なければ少ないほど 動きが大袈裟であればあるほど 素晴らしい。

2020/4/30のぼんやりもしていられなくなったけど、ぼんやり過ごしていきたい余生243日目。

昨年、「どうも様子がおかしいな、親方」と思ったゴールデンウィークに突入。あぁ、STAY HOME WEEKか。 「土日入るように」と呼ばれたのが6月頭、で、余命カミングアウト…

明日残りの資料掻き集めて確定申告を終了させるんですが、昨年6月くらいからいま動かしてる店でバンバン仕入れてるんで(多分売上がなかったんでしょう)、売上作ってたのはひょっとして自分じゃないかと思ってる次第です。

2020/4/13のぼんやりもしていられなくなった余生226日目。

街の景色ががらりと変わった日 「2020/4/7のぼんやりもしていられなくなりまして。」とタイトルを打ち込んだところで下書き保存。あれから5日が経った。 日々どうやって…

0泊3日を経た後の風呂は最高だ!

ということをTwitterに放り込もうとしたけど、どうにも気を遣う。そこで見つけた茶室の良さよ。

これから数ヶ月人気のない街の中に埋れながら呼吸をすることとなりました。どなたさまもどうかご安全に。

2020/3/28のぼんやり余生210日目。

2月の終わりにコレはマズいぞ... 店が潰れるぞ... となり、決まっていた5本の外販でなんとか持ち直せるはずだと高を括っていたのだが、新型コロナの影響で5本中4本が延…