見出し画像

2020/4/13のぼんやりもしていられなくなった余生226日目。

街の景色ががらりと変わった日

「2020/4/7のぼんやりもしていられなくなりまして。」とタイトルを打ち込んだところで下書き保存。あれから5日が経った。

日々どうやって過ごすか、お金はない。

ほぼ完璧な形でディストピア構築へと誘導するメディアとそれに靡くように知らず知らず導かれていくぼくたち・わたしたちは今日、この学校を巣立っていきます(巣立っていきます!)。

画像1

昨日から店の方は「CLOSED」、来なくていい。来られたら困る、そんなに困らないけど、困る。生きていることだけわかるようにしておこうと毎日張り紙だけ変えることにした。

画像3

大阪の発明家に少しでも追いつけるよう、思ったことはなんでもやろうと思う。もちろん、大体のことはお金にならないけど。なんかやってたら拾う人も出てくるだろう。今日の夕方にはまた考え方が変わってるかもしれないけど、人生なんてupdateしてけばいいんじゃないの?間違ってたら、ごめん、いうてまた考えて違うことしての繰り返しでいいんじゃないの?ねぇ、首長?

画像2

そのうちもっとアホなことできるようにupdateできればと思っております。

出発進行。

安田 (珍庫唱片//NGOO, ROOK RECORDS CASUALS, antoniothree)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?