見出し画像

2020/4/30のぼんやりもしていられなくなったけど、ぼんやり過ごしていきたい余生243日目。

昨年、「どうも様子がおかしいな、親方」と思ったゴールデンウィークに突入。あぁ、STAY HOME WEEKか。

「土日入るように」と呼ばれたのが6月頭、で、余命カミングアウトが7月で、調整を重ねて9月の第1週に前職をフェードアウトして、こっちに戻ってきながら店の建て直しを一所懸命やってきたわけで。

自分の引っ越しなど後回しにしてずるずると今日に至ったわけですが、703willieとCH CARGO Crewに怒られながら本日やっとのことで完パケしたわけですが、まだクルマに満載のゴミが載ってて。

画像1

いつも帰ってきたらこの階段の上で一鳴き「ニャー!(オメェどこほっつき歩いてたんだよ!)」って言いながら走って下りてきたふたりのことを思い出してしがんだり。

画像2

「もうしばらく来ないから」とか全然思えなくてですね。

あっ。

画像3

昨日までカビで真っ黒だったんですけど、昨日の晩にカビキラーを全体的にかけて帰って今朝みたら真っ白でかなりビビりましたよね。

急いで出した給付金の申請も書類に不備がありまして、結局急いだ意味がない感じに仕上がりまして。

まぁ世の中めちゃくちゃで大変なのは全然変わらないんですけど。

ぼくがぼんやり生きていかないと不安を感じる方もいらっしゃると思いますので、まぁぼんやり生きていきますよね。

通販のサイトが2つあったりしますが、オーダーの方まとめての同梱発送出来ますし、なんなら注文の際言っていただいてVORTEXとかレッドハウスとか四日市の近所のお店で調達できるものがあればそれもまとめても大丈夫ですし。

最近703willieバンマスに教えてもらったんですけど、インスタグラムのビデオチャットでオンライン訪問販売できるっぽいのでそちらでも全然大丈夫です。

いろいろ生きにくいところありますが、楽しんでまいりましょう!

安田 (珍庫唱片//NGOO, ROOK RECORDS CASUALS, antoniothree)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?