見出し画像

コロナ陽性のため引きこり生活始めました④

前回までのあらすじ
感染拡大中の流行り病にかかったファスト。治る気配のない喉の痛みと咳の症状。失敗も重なり,心身ともに疲弊状態のファスト憂鬱な気分を抱えていた。ーーーー。

*
*

皆様こんばんは。ファストです🐢
本日(11/12(土)),症状が表れてから6日が立ちました。現在の主な症状は,若干の喉の痛み時々咳です。なんと,声が出せるようになりました!まだご飯を食べたり長い時間話すと咳が出てしまいますが,声が!
自由にしゃべることが出来ます!
嬉しいです!

実は,あまりの膨大な時間を前にやることがなくなってしまいまして…。
つい,ゲームを買ってしまいました。
普段生活していると全然足りない時間ですが,こう,じっとしていなさい,と言われると手に余る量になるのなんとかならないのでしょうか?苦痛な時こそ時間がはやく過ぎてほしいし,忙しい時ほどもっとたくさんの時間がほしいですよね。
そうそう,それで,今回アドベンチャーゲームを買ったのですがもう楽しくて楽しくて。
まだ序盤でうろちょろしているのですが,ストーリーを進める以外にも自由にマップの移動ができて楽しすぎます。
私が子供の時はここまで自由度高いゲームってそんなになかった気がします。
残りの待機時間はこのゲームにもお世話になろうかと思います。

今日も1日お疲れ様でした。
皆様も引き続き体調を崩さないようお気をつけください🍀

*
*

それでは,皆様素敵な夜を。
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?