見出し画像

夢日記はじめました。part5


皆様こんばんは。夢日記part5です。


__________________________________

とても心地いい。

私はまっしろで,大きな雲に乗っていた。

ふわふわと柔らかい。

空にポツンと浮かんだ私は,ゆっくりと風にのって進んでいた。

白と水色のグラデーションがかった空はとても綺麗で,遠くのほうで太陽が優しく輝いている。

どこまでも美しい景色が広がっていて,落ち着く空間だった。

なんだか眠たくなった私は,一眠りしようと雲に顔をうずめた。

__________________________________



ここで目が覚めました。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?