【日本語ラップ】欲しいもの

I Want BTC 純度は100% 欲しいんだCopper
Gold and Silverに混ざる気はないか⁇Ey Yo
何度もスクロールした野口コインとAmazonの
ホームページには今はPlatinumが映ってるよ

2025 Level Upするのか⁇ Plladiumの単価は
電気自動車で消費されてBoomとBoomers⁇
置いていくなよMajurianaとCigaretteのSmoke
Yo 今火をつけたところだアメリカンスピリット

薄暗い室内でLEDライトに照らされたPCの画面
ふっと吹きかけた昭和の日本列島の名残は穏やか
暑くなってきた6月の梅雨入りエアコンを付けて
眺めたモニターいつも掃除してるヤニ汚れには慣れた

2044年までに跳ねるかこの干支のど真ん中の兎
ほらあの月が見えたか⁇そう聴いてんだ下駄の音
扇子を手に持ち囲碁を打つ子孫に残してやりたい
この2100年から2200年にかけて使える貴金属を

農業耕作地と山に畑ほらナスとピーマンがあるさ
タケノコ掘りならイノシシが出歩かない時間帯な
良いか⁇和服を着て深夜に月見をするんだ2100年
2024年からの大切な約束だ忘れずに成し遂げろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?