見出し画像

熱がどうにも下がらない

おはよう☀️

セイラです

朝毎回熱を測るのが怖いです

だって、体を分かってるのは私だしどうせって言い方はあれだけど熱あるの分かってるよって感じです

はい、9度8分

毎日毎日解熱剤を打ちに行ってるのに何故熱は下がらないのでしょうか?

ここまでくると心因性の熱を疑ってしまいます 

傷も新しい傷が出来ました

どんどん増えてく傷に対処するのが主人格補佐の役目でも疲れちゃいます

やらなきゃいけない事はやらなきゃいけないし回さなきゃなとは思っても起き上がれない時は起き上がれないし参ります

どうにかして熱を下げるのが小さな目標です

アサさんは絶食状態が嫌みたいですが仕方ないでしょう

諦めなきゃと毎回諦める事で生命を維持してます

私だって流動食嫌だし胃瘻って言われてびっくりしたし…

本当に生きれるのか不安だからこそ私がしっかりしなきゃなと思います💦

ここまで読んでくれてありがとうございました

セイラ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?