見出し画像

病院受診の結果

こんばんは

クロロよ

病院受診に行った結果だけど、主治医からは

主治医 熱は下がった?

私 いいえ

主治医 解熱剤は打ってる?

私 はい

私 胃瘻の手術をって外科の先生に言われたんですが…

主治医 流動食も長いしね…

私 やりたくありません

主治医 また考えよっか

で、心理に行ったんだけど何も変わらず終わったわ

主治医から、ハル様は?って言われたけど黙ってしまったら終わったわ

多分私の回答が変だったせいよ

本当にごめんなさい

こういう所で変に緊張しちゃう癖直さなきゃ

余談だけど、受診は頑張ってちゃんと服を着変えて行ったのよ

本当に頑張ったわ

解熱の点滴を打ちに行く時は、パジャマみたいな格好だけどちゃんと普通にオシャレできたわ

1時間くらい掛かったけど…

最近はリーダーもダウンしてるし古参は居ないし本当に死ぬ気で生きなきゃ

頑張ろう

クロロ

昨日と同じく誰かが描いてたイラスト
私と同期の人なのよ、気が強くて適わないけど
イラスト凄く上手ね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?