見出し画像

ODで怒られた話

みなさんこんばんは、149 🍷🚬です☺️

今日は腹が立って仕方ないことがあったんですよ💢

まぁ、うちは見てただけなんですが書いてやります

結衣さんが訪看さんを受けてたんですね

それで、ODの事も話したらしいんですよ

そしたらその人がね

「ODまたしたの?いい加減学んだら」

って言ってきたんだよー💢💢

はぁ!?不安だからしたんだろうが、お前に言われたくねーって149は思ったわけですね

けど、未来姉さんに聞いたら
「きっと心配して言ったのよ、149ちゃんも聞き流せるといいわね」
ますます、腹立ってきて
「え、何ですか、149が間違ってるんですか?」って言ったら
「まだまだ子供ね、若い証拠、でもね、止める大人がいなかったら寂しいものよ」
大人すぎて、なんか上手く言葉がまとまらなくて、もういいやってなって310の胸で泣いてやりました

なんか、初めてコーヒーを飲んだ時みたいな感情に陥ってココアが飲みたくなりました

今日はココアで感涙宴じゃーーーーーーーー

今から、入浴剤でも淹れて好きな音楽でも聴きます

ばいちゃ

149 🍷🚬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?