見出し画像

久しぶりの表

おはよう

クロロよ

いつぶりかしら?表にくるのは

私が最後に来たのは去年辺りね

眠りすぎ

何やら色々あるようで、投稿体制も変わってるみたい?

朝書く方が気楽で私的にはよしって感じだけど

ハル様消えちゃった?いや眠ってるのね

主人格もコロコロ変わってるらしいしびっくり

まず状況を整理すると新人が表を回して記憶が無くて他害が沢山居てどうやら熱があるらしくて解熱の点滴を打ってて胃瘻の手術をするかしないか話し合い中で死にたい的な感じかしら?

凄くユニークな期間に起きたみたい

流動食は知ってたわ

絶食なのねびっくり

大変ね、他人事じゃないのよね嫌だわ

まず、何故新人が沢山いるのか気になるし昔居た人は眠ってるの?

麻陽さんとか美智子さんとか見当たらないし訪看も週一なのね

新人がお金沢山使わなきゃ良いけどって最初思った

そうねベットから起き上がれないし誰かの助けを得て解熱の点滴を打ちに行ってるのかしら?

まだ、朝だから頭が回らないんだけど

凄いわ頭がパンクしそう

明日、受診ってスマホには記録されてるし主治医ととにかく話したい

状況を変えなきゃ

またね

クロロ

追記
誰かが描いていたリゼロ?のラムさん
ウェディング風なのかしら?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?