見出し画像

人とのコミュニケーション方法が分からない

おはようございます👋🏻

つばさです

今日はベットから朝焼けを見てたら少し感傷的になってしまいました💦

そんな話です

私は、基本的にこの体の基本人格の真似をします

話し方や絵文字だったり合わせるのですがLINEが苦手な私は時々失敗をしてしまいます

それは、私が人格の影響もあるのでしょうか?

私は、質問しちゃったり即レスの癖があります
相手に喜んでもらいたい!私「基本人格」との会話を楽しんで欲しい!の頭になり一生懸命でそれが1種の引かれるって行動になるんじゃないかと思ってしまいます😭

年下の友達からは、好きな相手には10分置き返信は当たり前

起きてる〜ってLINEにはすぐ返す

通話は1時間は絶対

などなど言われるんですが、LINE苦手な私が到底出来るとは思えませんそんな頭になります

何が言いたいか分かりませんね( 'ᢦ' )

そんな話でしたw

つばさ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?