見出し画像

【北海道海産物通販サイト立ち上げ日記②】初回販売商品ラインナップが決まりました!【スダゲンキ】

お疲れ様です。ファンヴォイスの須田です。

前回の記事で、北海道の各地元海産物をネットで販売を開始すると、お伝えさせて頂きましたが、一通り漁協さんとの仕入れ調整も終わり、初回販売商品のラインナップが決まりました。

まずは、道東、北海道標津郡標津町の標津漁協さんで水揚げ、加工をしている鮭の珍味3種セットの販売を開始致しました。

当然、鮮魚なども候補に挙がっていますが、チルド、冷凍での保管、発送面で調整が必要なので、初回販売は海産加工品から、まずはスタートする事にしました。

とはいえ、標津といえば言わずと知れた鮭です。標津産の鮭を贅沢に使った漁港自慢の鮭の珍味は別格の美味さです。にも関わらず、今までは標津漁港の朝市でしか、手に入らなかったので、ほとんど知られていない知る人ぞ知る幻の珍味となっていました。

特に30年以上販売されているロングセラー商品「ペッパー鮭舞」は鮭とばなのに、とっても柔らかく、胡椒がピリッと効いていて、老若男女問わず、どなたでも美味しく食べて頂ける味になっています。

そんな最高級鮭の珍味を
・ペッパー鮭舞3点セット
・鮭とば食べ比べ 3点セット
上記の2商品をAmazonにて販売を開始致しました!

北海道標津漁港 ペッパー鮭舞 3点セット
「ペッパー鮭舞」の名の通りブラックペッパーを効かせた「ピリッ」と来る大人気商品です!! 北海道標津漁協が自信を持ってお届けする大ロングセラー商品です。

北海道標津漁港 鮭とば 食べ比べ 3点セット
標津の前浜で漁獲した新鮮な秋鮭を独自の技法で味付けをした後、寒風でじっくり干しあげました。 一口サイズにスライスしておりますので食べやすくなってます。 軽く炙ってもまた風味豊かな味わいになるので、オススメです!とっても柔らかいので、小さいお子さんのおやつから、お酒のおつまみ、いつでも、どなたでも美味しく召し上がって頂ける自慢の逸品です!

北海道の地元、漁港、漁師さんしか知らなかった地元の隠れた逸品をあなたへ!を合言葉に、ファンヴォイス海産物通販プロジェクト、いよいよ始まります!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
何かのご参考になれば幸いです。

スダノブヒコ

■関連記事
【北海道海産物通販サイト立ち上げ日記①】海産物の通販サイトをイチから立ち上げます。

【牡蠣侍】地下鉄東豊線大通駅自販機ジャックします!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,859件

#ご当地グルメ

16,174件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?