見出し画像

トレーニングのお供


【今日のトレーニング】
エアロバイク94分 44km
ディップスサーキット
ダンベル全身トレーニング
ストレッチ

チャリ
自宅ー職場 往復


ストレッチ


家の片隅にあったので使い始めた

トレーニング前に服用している体脂肪燃焼サプリ🔥
服用してからトレーニングを行うと発汗力が多くなっている(気がする)

有酸素後はディップスとダンベルトレ。
ディップスはきつくてhard😅
その後のダンベルトレもhardだったけど乗り切った😆
からのプロテインはとても美味でありました😄

小休憩をはさんで接骨院までチャリで。
最近、横腿のしびれのような症状が気になっていたのでアキレス腱、踵に加えてこの箇所も鍼治療をしてもらいました。

アキレス腱と踵骨は痛みの範囲・程度は落ち着いてきたが‥やはり刺すと結構痛くて悶絶😅
横腿は膝寄りの箇所が超痛い😱
先生からかなり硬いですねとお墨付きいただきました🤣

新しいストレッチを教えてもらったので今日から早速実施!!
全身ゆるゆる軟体人間を目指します😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?