見出し画像

富山ファボーレに、パートナーショップ1号店がオープンいたしました。

2019年10月、“FICO & POMUM” のブランドパートナーショップ1号店が「富山ファボーレ」内にグランドオープンいたしました。

北陸で本当に素敵なフラワー&雑貨ショップを展開されている「ログキャビン」様では、今回ファボーレの全館リニューアルに合わせて区画内のわずか2坪のスペースにカウンター型のスムージーショップを併設されました。

自店区画内の限られたわずかなスペースを活用して、お店に新たな売り上げと来店動機の創出と、お客様との接点を生み、滞在時間の確保を狙います。

F&Pジャパンでは、既存店のスタッフでも簡単に習得できるオペレーション、初期投資を最小化した設備、スムージーショップ開店にあたってのレシピ・デザイン・マニュアルをパッケージ化し、短期間でパートナー様でのスムージーカウンター併設をサポートいたしました。

画像1

画像2

画像3

併設型スムージービジネス導入支援サービス
「Smoothie Package」の詳細・お問い合わせはコチラから

▶︎ https://corp.fandp.jp/service/smoothie-package


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?