お粥で養生🌸

私は、お粥で2週間程養生中です❗

 薬膳を趣味で学び始めて
私自身に胃腸の弱りがあることが判明。
 薬膳の先生に、お粥で胃腸を労ることをアドバイス頂き実行中です!

私の変化について書いていきます!

  • 便通改善❕

  • 食べ過ぎ防止

  • 自炊が継続できた

  • 食費が抑えられている

  • 痩せてないけど太らない!

  • ちょっと前向き志向になった

 今のところこんな具合に良い変化を感じております!
 最大の変化は、肌荒れしなくなりました!

 毎日の食習慣が身体を作っていることを実感できたのと同時に、今まで身体に負担かけていたことを痛感しました!身体を労ることが一番簡単にできるストレス対策だ❗と感じる今日この頃でした!
いつもありがとう私の身体🙏明日もよろしく!

最後までお読み頂きありがとうございました🌸🙏
読者の皆様もご自身のお身体を労る食養生でよりよい日常をお過ごしください!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?