見出し画像

夏の終わりに。

振り返ってみると、毎年その季節になると必ず聴いている音楽があったりします。

皆さんはありますか?


夏が終わる頃に必ず聴いているのがこちら。

フジファブリックの「若者のすべて」

最初の歌い出し、

真夏のピークが去ったー🎵

でまさに今と重なる。

毎年聴いていい曲だなー沁みるなー程度だったんですが、

今年はなんだかフジファブリックの音楽がいつも以上に心地よくて、他の曲も聴いています。

と言っても、そこまで詳しいわけではなく、夜明けのビートや銀河などのアップテンポのメジャーな曲ぐらいしか知らなかったのですが、

茜色の夕日と赤黄色の金木犀がたまらないですね。


このなんとも言えない哀愁。

仕事しててもイントロが流れてきます。

この夏から秋への中間は、

フジファブリックを聴いて過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集