見出し画像

委ねすぎた自己紹介|2回目のnote #2

しがない24歳無職

昨日初めて投稿した。

「発信することが大事なんだよね」
対して何もしてないのに自分は特別なんだと思っている人の口癖。
つまり私の有言を実行しました。

SNSをあまりやらない理由は数字にこだわってしまうのが怖いから。
それを求めて旅行したり、書いたり、面白いことを考えたりしたくなかった。

自己紹介|初めてのnote

そんな枠があるなら教えて欲しかったな。
満を持して、【初投稿】って書いて何がしがない無職だよ。

他の方のnote見ると、うまいうまい。
年齢・職業、ここまでは私と同じ。
趣味・好きなこと、始めた理由まで丁寧に書かれていて読みやすい。

しかし、言わないとしていることに本音があり
見せないようにしていることに本性がある。
だから言いません。ではない。
好きなことについて語り明かしたい。
ゆっくりと開示していきます。

養成所で毎期いる尖り芸人

書いていると、みんなの逆をいきたがる。
みんなと一緒は嫌だ。マニュアル通り中二から発症した病は全身に転移。

そんな表現しているのも寒い。
ここで俯瞰的に自身を見るもの寒い。
自分で寒いと言えば自己理解が深いと思っている。

若手時代尖っていた芸人さんは面白いと思う。
尖っていることが面白い。

霜降り明星・粗品に惹かれた
矢野レノン(元アックスボンバー・現(株)ユビッジャポーポーレーション社員)
もちゃんと尖ってくれていた。

他の芸人といった居酒屋の飲み会でも一口も手つけんと
後ろで手を組んで睨んだったっす。

粗品のロケに新しいスタッフが加わります【ユビッジャ・ポポポー#3】
https://www.youtube.com/watch?v=9oWSYwiFjAU

粗品愛があるから故とかやなくて普通にへん。

好きな芸人さんの話もしていきたい。


今日はここまで

朝から無職友人とコントの撮影があるためここで切り上げる。
ありがとうございました。ばーい🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?