見出し画像

逆ビッグバン

私たちは巧妙な地図を描いて地球へ来ている。

その地図はすべて逆算によるものだ。


旅立ちの数字を決める。日にち、時間、座標、天体の運行などだ。

その時に初めて解ける謎を置く。

安心感に包まれて眠る。

後悔や感謝。

障害物を置いたり、人との別れも設定する。

自分の癖や性質を計算に入れて、さまざまな仕掛けを取りつける。

その中には嬉しいギフトもある。

肉体と時間には限りがあることを知る。

次の展開のための成長に必要な摩擦を作る。

大切なことが何かわかってくる。

魂の世界を思い出せるような使命に気づかされる。

内側を知り、外側を知る。

ここまでの人生で溜め込んだ感情を吐き出す。

目覚めていく。

人間関係が強制的に整理される。

破壊が起き、再生が始まる。

魂を目覚めさせる相手に出会う。

導かれて、約束の場所へ行く。

挫折や喪失を味わう。

宇宙からのウェイクアップ・コールが届く。

本来の生き方を始めたいと願う。

少しずつ楽になっていく。

なんだか自分らしさがわかってくる。

人生は難しいことの連続だと思う。

自分の居場所ってどこなんだろう?と疑問に思う。

ここじゃないどこかに想いを馳せる。

それなりに生きている。

少しずつ不安が消えていく。

後悔や感謝。

その時に初めて解ける謎を置く。

安心感に包まれて、眠るように生きている。

地球に誕生する。

旅立ちの数字を決める。日にち、時間、座標、天体の運行などだ。


上から読むと人生を逆再生している。

下から読むと、誕生から宇宙へ帰るまでの道のりになる。


実はビッグバンは膨張ではなく収縮なのかもしれない。

私たちは逆再生の中で生きているし、途中から折り返して追体験をしているだけかもしれない。


あなたは今、どのあたりにいますか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?