見出し画像

【fbc成長記】2歳9ヶ月 2022年2月の記録

こんにちは〜!
ファンベースカンパニーのぞん(中村)です。

2月は家族のことでバタバタして、しばらくお休みをいただいていたのですが、気づいたら春が来ていました。同時に花粉症も来ました。きっとあっという間に桜も咲くんですね。今年こそはお花見できればいいな〜と思っています。

さて、前月のファンベースカンパニーの様子を振り返る連載、「fbc成長記」。
今回は、2022年2月の出来事を振り返っていきたいと思います~! 

その1 ファンベースカンパニー、新メンバージョイン!


またもや嬉しいニュースです!! ファンベースプランナー2名が新たに入社しました〜!!!
コンガリさんこと沼田と、カツオちゃんこと大塚です! 相変わらず由来も何もかも謎なあだ名ですが(笑)、また皆さんにも折を見てご紹介させてください〜!

その2 『ファンベースゼミ 第2期』開講中です!

Twitterでも内容を実況している『ファンベースゼミ 第2期』、順調に回数を重ねております〜。受講者の皆さんからは、毎回たくさんのご質問とポジティブなフィードバックをいただいており、嬉しい限りです。

今までの内容が気になる方は、Twitterで#ファンベースゼミ と検索いただくか、noteのレポートをご覧くださいね!

その3 『ファンベース特別集中講座』今年も募集開始しました!


昨年も好評をいただきました『ファンベース特別集中講座』(オンライン)、3月24日(木)に開催予定です! 

ファンベースの基礎と実践を、短時間で集中して学べる講座です。(『ファンベースゼミ』のようなワークショップ形式ではありませんが、内容は一部重複します。)ご興味のある方は下記より詳細をチェックしてくださいね! 
応募締め切りは【3月18日(金)23:59】です!

2月の社内の様子は…

このnoteでも引用しまくっている弊社Twitter担当が、元々のあぶちゃん(安達)に新メンバーのカツオちゃんも加わり、2名体制になりました! 
ユニット名は、私もいるチャットグループで真剣に議論していましたが(笑)、『アブカツサンド』に決まったそうです。皆さんこれからも温かい「いいね」やリプライお待ちしております〜!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、くれぐれもお気をつけくださいね。来年度も、ファンベースカンパニー一同、もっとわくわくするお知らせをお届けできるように努力してまいります〜!!

◆「fbc成長記」は、こちらのマガジンでも読めます!◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?