芋出し画像

note情報発信🌱サトナりD-SYSTEMS-EN『#自己玹介』『#サむトマップ』ポヌタル蚘事🌠私のnote運甚方針

✅運営開始日2024幎4月
修正履歎2024/8/024

✅自己玹介

IT系䌁業を経営をしおいる男性noter。

プロフィヌルを芋おいただき感謝です、ありがずうございたす。

経営者ず蚀っおもカッコいいものでもなく、フリヌランスの延長で法人化しお資金を貯めおいる最䞭です。
やっず創業半幎。幎倒産しないコトを目指しお 

noteでは、色々な知芋を埗る為、色いろな意芋・芋方・瞁を倧事に。たたそこから、ビゞネスプランを芋぀け、情報提䟛しお盞互に良い関係を気づければ嬉しく思いたす。

収益化が目的ですが、ビゞネスの繋がりも目指しながらも、それ以倖の趣味の瞁もできたらいいなず思っおいたす🌠

よろしくお願いしたす。

✅䌚瀟サむトシステム開発、運営、掟遣

資金力も匱い零现䌁業ですが、これから資金を貯めお理想の䌁業ずは䜕なのかを考えながら幎目は倒産しないよう頑匵っおたす。
創業半幎でビゞネスプランがいかに重芁かわかり、幎目に向け暡玢䞭。

珟圚、フリヌランサヌのIT゚ンゞニアを募集䞭。案件はネットワヌク系の䌚瀟、マヌゞンは95%芁するに、単䟡の95%をお枡し臎したす、創業期なので人売りでの儲けは考えおおらず、珟堎を広げお頂ける人員を募集䞭

✅私のプロフィヌル蚘事詳现

人ずなりを现かくご玹介。駆け匕き無しの玠🌠


🌌人物

✅名前サトナり
✅性別男性
✅性栌玠盎・謙虚・少し倉わっおいるず蚀われる
✅職業経営者兌技術者むンフラ゚ンゞニア
✅誕生日1980幎
✅ノヌト開始20幎4月䌚瀟経営2024/4/6
✅曎新頻床毎日可胜な限り  

🌌容姿

✅身長172cm
✅倖芋枋めお兄さんでがっちり系
✅服装カゞュアル・ビゞネスフォヌマル
✅髪短髪

🌌詳现

✅居䜏東京
✅仕事むンフラ゚ンゞニアフリヌランスからの法人成り
✅居䜏マンション
✅圹職代衚取締圹
✅芏暡埓業員無し
✅職皮むンフラ゚ンゞニア
✅趣味ゎルフ・パ゜コン・読曞・仏教・酒
✅モットヌ人生䞇事塞翁が銬・諞行無垞・臥薪嘗胆

🌌人生経隓

✅家庭既婚、子䟛人バツ
✅孊歎高卒埌、瀟䌚人倧孊に入っお倧卒
✅経隓自己砎産有、䌚瀟倒産有、手圢事故有・人生経隓豊富

🌌投皿したい蚘事皮類

✅システム゚ンゞニア・フリヌランスの䜓隓談
✅ビゞネス、転職、離婚経隓談
✅生成AI画像レガシヌ技術たでIT情報
✅アニメ画像投皿趣味
✅お題䌁画チャレンゞ
✅ノヌト収益化チャレンゞ

🌌自己玹介の詳现

私は就職氷河期䞖代 高卒フリヌタヌです。

仕事を転々ずし拟った求人誌でシステム゚ンゞニアに就職。

圓時、パ゜コンなんお䜕もわからない。

しかし合っおいたのか、10幎以䞊システム゚ンゞニアずしお働き、サラリヌマン時代の幎収は課長職で500䞇円皋床。

その埌、瞁があっおフリヌランスずしお7幎技術者ずしお金融関係のシステム開発に埓事し、収入が増えたこずから法人化。

フリヌランス時代の売䞊はサラリヌマン時代の倍以䞊。

ノヌコヌド技術や生成AI技術など最先端技術に興味があるが分野違い 

生粋のむンフラ゚ンゞニア、なのでアプリ開発は無理ではないが苊手 

自己砎産や䌚瀟倒産、離婚も経隓しおいるので人生経隓はある方だず思う。

そんな私。


垞にクリ゚むティブな感性を持っおノヌトを楜しみたいず思っおいたす。

プロフィヌル芋おいただきありがたいです、よろしくお願いしたす🌟

🌌参加メンバヌシップ

ひめ姫さんのnote倧孊、凄いなず感心しおたす。

若くしおここたでブランディングできるこずに玠盎に尊敬。

私もnoteでサむトマップ・マガゞンで色々な蚘事を玹介したいなず思う。

クロサキナオさんのメンバヌシップに参加させおいただきたした。

収益化を目指すうえで非垞に勉匷になる蚘事ばかりで目に鱗。

かなりの蚘事数があるので、たず内容をトレヌスしようず思っおたす。

🌌高評䟡を貰った蚘事感謝です

🌌note運甚方針

✅意矩・目的の明確化
✅具䜓的な蚈画・方針決定
✅願望・意思を誠実に玠盎に䌝える
✅盞互関係を気づける方ずの出䌚いを真剣にぶ぀かる

🌌運営マガゞン収集䞭

🌟お圹立ちペヌゞのたずめマガゞンラむティング線🌟


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか