見出し画像

あの人の一言。

 『最悪死ねば全てチャラになるから』
簡単なようで奥深い
 そんな言葉を笑いながらそう言った貴方の笑顔が素敵でした。

 その笑顔の側に居たいと努力したけれど、
何時の間にか貴方も結婚してしまいましたね。

 最高の日々と想い出を、何よりも、
 『最悪死ねば済む』
 って格言をありがとう。

 今、明日も未来も知れない私が、へらへら笑って過ごせているのは、貴方のその一言
 『死ねば終わり』
 に頼りきってるからなんだ。

 遅ればせながらだけど

 『ご結婚おめでとう』

 貴方の十八番の『最悪死ねば良いさ』は、私が引き受けるから。
 貴方はどうかお幸せにね、。
 
 そして願うならば、

 あの時のアホが、何時までも貴方を想っていたと言う事を、何時か知ってもらえたら。


 こんなに嬉しいことはないさ。


 『きっと、あの世で恋しよう』


 Dear My …………



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?