見出し画像

想いと重い

ベッドの中で彼の重みを感じるのは結構好き。
背が高くて、西洋人だからか結構がっしりしていて重たいんだけど
重さには慣れることができる。実は重さのネガティブな面はそんなに多くはない。

逆にその威力は離れている時に発揮される。重さから想いを感じることができる。

逃げられないよ〜と言っても乗ったままの彼を見ていると「逃がさないよ」と言ってくれているようでなんだか幸せな気分になる。言葉で表すのと比べると、重みが想いをしっかり伝えたり、長く心に止まらせる気がする。

「上に乗ってほしい」という彼に「重くない?」と聞くと「重くない」と答える。どちらかというと上に乗せたがる傾向がある。これって、彼が私の重さから想いを感じたいのかもしれない… 聞いたことはないけれど

「こんなことを言ったら、重い女と思われないかな?」と言う心配、聞いたことがあるけど。それって「想いが重いということ?」
言葉遊びみたいだけど、日本語ってうまいこと表現しているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?