見出し画像

楽園に是非、遊びに来てくださいませ。One peace coffee.ここにいます。

縁が深いみなさまへのお誘いになります。楽園でコーヒー豆を焙煎し、歯科医師として働きながら、ヨガや瞑想、断食などを実践し、健康と幸せとは何かを日々探求しているJunです。
わたくしの発信の目的は、真心でつながることのできる魂の仲間とこころで繋がることです。楽園でわたくしが焙煎したコーヒーを飲んで一緒にチルしませんか?
311の地震以降、本当にひとりぼっちでいろいろなところを転々と旅するように暮らしてきました。正直、孤独でした。世の中がおかしいと思ってブログも書いたこともありますが、世間からはキチガイ扱いをされました。福島から北海道に避難し、札幌で暮らした5年間は、周りのみんなから仕事の面でも私生活でも馬鹿にされ、全ての自信を打ち砕かれて、逃げるように海外に行ったこともあります。まさに試される大地、北海道。北海道の人は親切だけど冷たかった。サバイバルな土地でみんなサバイバル。北海道は、わたくしにとって楽園とは程遠い苦行の世界を見せてくれました。そんな中でも趣味の合う知り合いができてそんな仲間達と楽しんだ思い出も忘れられないこころの宝物としてわたくしの中に残っております。
311以降、いろいろな人生体験をして、さまざまな人間と関わりをもちました。そのほとんどがその場だけの人間関係でした。本当に分かり合える友達は福島に住む歯科大時代の大親友が宇宙でただひとりです。
そしていま、ここにたどり着き、本当に分かり合える仲間が欲しくて発信を始めました。わたくしは集団が苦手で人間関係も個人対個人の対等な友達関係以外好きではありません。組織も苦手です。変わり者でまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。適当で正義感もない人なのですぐに仲良くなれると思います。
素敵な古民家のゲストハウスも紹介できます。
詳しくはTwitterかinstagramのDMで気軽にお問い合わせください。
興味はあるけど実際につながるのはどうかと思われる方は真心で繋がっていただければ幸いです。いま、こころとこころのつながりがすごく大切な時代だと感じております。命の大切さに気づいたみなさまをこころよりお待ちしております♪
楽園から愛を込めて。
You join us,Telepathic peaceful world!
One peace coffee.




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?