見出し画像

どんどん入れて炒めるだけ!給料日前におすすめできる!簡単10分!節約飯!ハマるで

給料日前の夕飯て…
何作っていいかわからないですよね( ˙ᒡ̱˙ ®)

そんな時、超簡単にできて!お腹も満たされて!ご飯まで進んじゃう!!
1品が出来たら嬉しくないですか?特に男性諸君!!!簡単に作れてお腹いっぱいになりたくないですか!!!

これは私の旦那や父親が好きな1品です。
お弁当のおかずにも出来ちゃうので高校生をお持ちのお母さんにもおすすめします🍱✨

あくまで私のレシピは、簡単に出来る!なんちゃって料理なので、本格的に作りたい方はお醤油などを使って作ってみてくださいね!

本格的レシピで使う調味料も最後に紹介致します。

満足感を更に得たい方はお肉の他にお得意の厚揚げなんかを入れると、結構なボリュームになりますよ!また、もやしを入れれば食感も良くなります!

さて、では作り方です。

👇🏻から続きを見ていきましょう👇🏻


ここから先は

784字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?