見出し画像

情熱

表舞台「情熱」

2024年6月23日ミセスユニバースジャパン大阪大会が無事に終わりました。

一恵さんをはじめ、運営の皆さん、スポンサーの皆さま、東京から応援に来てくれたファイナリスト、当日会場に足を運んでくださったお客さん、当日会場に来れない方々からも、たくさん応援していただきありがとうございました。

今回、私たちも
出場者1人1人の完成されたスピーチを聞くのは初めてで、出場している傍らで、聞き入って感動しながら参加しました。

それぞれの人生経験があり、そこで傷ついたり、困難を乗り越えた先に見えてきたものを、自分ができる事は何かを考えて、スピーチされました。

それだけ真剣に何かに向きあってきたからこそ、
どう生きていくかを考えてきた。

挑戦する原動力は情熱だと思いました。

結果として、人に感動を与える

表舞台でキラキラ輝いているように見えるかもしれません

「私とは違う」と見えるかもしれません
でも、立ち止まった経験はみんなあるんですね。

だから、違う人たちではありません。みんな同じなんです。

このような素晴らしい人たちの背中も見せていきたいと思っています。

#ミセスユニバースジャパン2024大阪大会
#ミセスユニバースジャパンファイナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?