見出し画像

人生を変えたいならまず自分を癒そう

人生を変えたいならまず自分を癒そう

あなたへ贈るメッセージ

人生を変えたいならまず自分を癒そう

現在の人たちはみんな傷だらけ

なぜかというと

戦後の日本は親、私たちも違う教育を受けてきました。

高学歴や高収入がいいとされてきた時代で

苦しんだ生き方、苦しんだ働き方をしている方も多いと思います

そのラッドレースから抜け出せない人も多いと思います

今、時間も不自由、心が不自由な人も多いと思います


この生き方を変えたい

でも、何を手に付ければいいか分からない

考えても答えが出ないから

我慢してこのままの生活でいよう・・・。

そう思っている方も多いと思います

よくわかります

私もそうでした


そこから抜け出すためには

まず、本当の自分に戻ることなんです。

本当の自分に目覚めるには、

「癒される」ことが最初のスタートです。

自分自身を愛する

自己受容

自分では難しい・・・


そのような方のサポートを行っております。


****************************************

イベント案内

~ココロのおそうじ体験会募集~

2024年8月 (日程は後日お知らせします) 
方法:オンラインZOOM 90分
申し込み方法:下記リンクの公式LINEからご登録いただいて「おそうじ」とメッセージください

https://lin.ee/Ngg9HWS

****************************************

初めまして(*^-^*) 

美マインド元看護師セラピストのゆみっちと申します。

これまで感情を抑え、生きづらさを抱えてきたあなたを解放し、

内側から溢れる美しさを引き出して

心から望む生き方へとシフトしていく人を増やすことを目的に活動しています。

罪悪感を抱えやすい
自己否定や自分を責めてしまう
完璧を求めてしまい不完全な自分を受け入れられない

そんなあなたが心軽やかに生きられるヒントをお伝えしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?