見出し画像

正直私は・・・。(自己紹介です。)


1日に何回もアップしてすみません。

(また誰かに謝っている・・・。)

noteを始めて、6日が経ち、

このような、
何か文章を書いて、人に読んでいただく

ことを生まれて初めてやってみて、

むずいです。

正直、何も考えずに、

普段の取り止めのないことを、

今まで自分がやったことのない
毎日すること、を

自分の居心地の良いようにやってみよう、
好きな言葉で楽しく続けてみよう
そう思い、始めました。

根底には、
(ネガティヴなこと言います)

幸せってあんまりわからない。

自信がない。
居心地が悪い。
生きづらいなあ。

そんな自分が

できることを見つけたい。

やってみたい。
残してみたい

そんな気持ちがあります。

が・・・

あーなんとまあ、浅はかな自分というか・・・

『文章』や『言葉』に対して
なんの実績も経験のない自分が
すぐに詰むのは
当たり前でした。笑

だから、他の皆さんもやっている『自己紹介』

真似になってしまいますが、

最初は、
なんでもわからないことは、
上手な人の真似をしてよい。

以前、この言葉をいただいて、胸に刻んでおります。

ですので、

見よう見まねですし、
一貫性や語彙力に欠けたもので恐縮ですが、
(前置き長いねんな・・・)

自己紹介を始めます。

しかし長くなってしまったため、次の投稿にしようと思います。
目次だけ載せておくことにします。

本日もご拝読ありがとうございました。


私がnoteを始めたきっかけ

私の性格

私のこれまで

私の現在

私の好きなこと

私の苦手なこと

私がこれからしたいこと

終わりに。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?