見出し画像

去年の今頃の自分。

去年はさ、
2年の成績とGPAが酷くて、
サークル続けるか
本当に悩んでたんだよな。

友達とかグループメンバーと接してく上で、
うなづいてばかりで自分の意見を言わずに
我慢してた。
本当にやりたくてサークルやってるのかも
わからなくなってきちゃってる状態だったんだよね。

でも、今思えばやめなくてよかっだと思う。

そんな自分に向き合ってくれて。
誰よりも声に出さずに応援してくれて。
自分も頑張ろうって思えた。
そんな原動力を与えてくれたおかげで、
低かった成績とGPAがなんとか1年後期と同じくらいまで戻せた。

感謝の言葉では足りないくらいの想いでいっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?