見出し画像

ジミーとハリーは空飛ぶ家が制御不能になり、モートンビルの街に向かって急降下していく中、命をつなぐため必死で行動しました。

「ジミー、どうすればいいんだ!?」

ハリーはパニックになりながら叫びましたが、ジミーは冷静さを保ちながら考えます。

「まずは周りを見回して、脱出の手段を探そう!」

ジミーが指示すると、二人は一瞬ためらいながらも周囲を探し始めました。すると、天井のプロペラの故障により広がった穴が目に入りました。

「あそこに逃げよう!」

ジミーはハリーに合図し、二人は穴に向かって走り出しました。激しい揺れの中でバランスを崩しながらも、彼らはなんとか穴に辿り着きました。

穴から外に出ると、ジミーとハリーはモートンビルの街の上空に浮かんでいる状況に驚きました。しかし、彼らの冒険心はまだまだ燃えていました。

「どうやって地上に戻るんだろう?」

ジミーが首をかしげると、ハリーは遠くに見える建物に目を留めます。

「あそこに降りれそうな建物がある!」

ハリーが指し示す先には、高いビルの屋上が見えました。二人は建物に向かって移動を開始しました。

高度を下げながらビルに近づくと、ジミーとハリーは別の困難に直面しました。ビルの屋上には高いフェンスが設置され、入り口は施錠されていました。

「どうやって入るんだ?」

ジミーが頭を抱えると、ハリーは目を輝かせながらポケットから道具を取り出しました。

「これで開けられるかもしれない!」

ハリーが道具を使ってフェンスの施錠を解こうと試みます。すると、何度かの試みの末、フェンスが開きました。

二人はビルの屋上に入ると、モートンビルの街を見下ろしながら安堵の息をつきました。しかし、彼らはまだ不動産トラブルの真相に迫る使命を果たすため、冒険を続けることを決意しました。


次回、第四章:真実の追求、そして意外な発見へ続く!


/大江戸線始発駅 光が丘駅前団地でワンストップリノベ/
リノベーション光が丘 (renovation-hikari.com)

東京都練馬区谷原6-18-29
03-5923-2557

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?