見出し画像

些細な幸せを積み重ねて生きる事

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
黒猫です🐈‍⬛

結構ありきたりな話ですが、毎日は、小さな幸せの積み重ねということ。最近の私が大事にしていること。
そんなお話をしようかな…?

最近の私の些細な幸せ。
医療従事者である私は、常に清潔不潔という単語を身にまとって生きています。
髪はぴっちりまとめ、爪は極力短く、薄いメイクで。

そんな私は、おしゃれをすることが大大大好き
お洋服や、バック、アクセサリーなどトータルコーディネートを考えて、
「いかにお安く、いかにおしゃれできるか!」これが私のモットー𓈒𓏸︎︎︎︎
お洋服や小物はもちろん大好きだけど、特に好きなのは爪を綺麗にすること💅✨
ですが、ネイルをしたり、爪を長く伸ばしたりすることは出来ません。

お休みになると、朝少しだけ早く起きて、ネイルチップをつける。それが私の最近の小さな幸せなのです𓂃 𓈒𓏸◌
そして、おしゃれして出かけて、1人でゆっくりカフェ勉強をしている時がとっても幸せ。

そして、美味しいものを沢山食べて、寝ること。
これもとっても幸せ。
毎日毎日忙しない中で、小さな幸せを見つけるって、
簡単なようで実は難しいことだと思うんです。

でも、それに気づける様な素敵な人になりたいなぁ。
今回も読んでくれてありがとうございました☀︎*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?