見出し画像

頑張れない日頑張りたくない日

皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。
黒猫です🐈‍⬛
今回は、「なんか頑張れないな」「なんもしたくないな」
なんて、今思っている私の話です。

誰しも1回は必ず経験があると思います。やる気が出なくて体が重い、だるい、そんな日が。
私黒猫は、絶賛そんな日を過ごしています。

原因は、自覚があります。小さな悩みの積み重ね➕多忙な日々によるものです。これらの事って改善したくてもしようのない問題でもありますよね。
どうにかして少しでも状況を改善したい。なにか始めてみよう。なーんて思ってはいるのですが結局何も出来ず…。

とにかく眠くて眠くて、情緒も不安定な為、もはやいっその事何もしないでみよう!と、帰ってご飯を済ませ
爆睡していました。。

こちらを読んでくださっているそこのあなた様は少なからずお疲れでしょう。何もやる気が出ない頑張れないなんて日は、もはや何もしない頑張らない、そんな日があってもいいのかもしれません。
日々頑張っている私たち、
生きているだけで偉い、生きているだけで丸儲け、だと思いますから。
たまには、何も考えない、しない日があってもいいのですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

たくさん寝たら、頭が少しだけクリアになって、やる気もすこーしだけ戻ってきた気がします。
睡眠ってすごい。。睡眠って偉大だ。。。

それはそうと、この投稿は、3つ目なのですが
伝えたい事書きたいことがたくさんあるのに文字に起こすとなるとなかなか上手く伝えられず、難しいなぁと思い始めています。
作家の方や、執筆活動をされている方はほんとにすごい。尊敬です。

寒さも本格的になってきて、風邪をひきやすい時期なので、体調に気をつけて、
時には美味しい物食べて温かい飲み物を飲んで、
ゆーっくり休んでくださいね🍀
私のこの拙い文章を読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?